FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                    過払い金を請求しますバイ!

皆さんは、知ってますか?「過払い金」という言葉を。
消費者金融などから、やむを得ずお金を借りる事になって、高い金利で契約をして、毎月20%以上の
利息を払っている私です。
以前に50万円をやっとの思いで返済したのち、とある弁護士法人に過払い金に関して資料を取り寄せ、
「過払い金返還請求」実際に経験しております。(その際は約48万円が返済されました)
そして、またまた あと2件の請求に挑戦しようと思い、ここでその過程を報告していきたいと思います。
興味のある方・その方面で悩んでいる方、是非、参考になさって下さい。

*色んな弁護士法人や行政書士などに、相談された人も沢山いらっしゃると思います。
 福岡の行政書士さんに電話で相談した際は、「ケンモホロロ」に自己破産したら!と言われました。
 約3件の関係箇所に相談しましたが、何処も皆一緒って感じで、ますます落ち込んでしまいました。
 そんな時、ラジオのコマーシャルで何気に聞いた弁護士法人のアドレスを検索。
 早速アクセスして内容をチェック。所在地が東京で、来社不要の一言で、即申込書を記入・郵送しました。

 このような事で、約48万円の請求が出来、今回、あと2件の請求に挑戦してみたいと思います。
 2010年10月18日(月) 申込書を郵送しました! これからその都度、皆さんにその進捗状況をお知らせします。悩んでいる方の参考になればいいなぁと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。